ちょー久しぶり

更新テスト
2017-05-11 13:17 : motorsportsであります!! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

PowerBeats2wireless配備!!




最近新規配備計画全く立っておらず



我輩の侵略計画は




すっかりスローモード



まぁしかし、油断してはいけないのであります!!







applestoreにちょっと時間つぶし・・・・なんて思ったら・・・・




やってもうた!!!!








IMG_4157.jpg





IMG_4166.jpg



これ・・・・・







IMG_4170.jpg







PowerBeats2wireless配備!!






IMG_4171.jpg



最高にいいです!!    なんていわれたら、鼻息荒くなってしまったのであります




ワイヤレスっていいね!!



オマケに会話も出来るし、MacでFacetimeでもイケた





しばらくBeatsのトリコ
2015-01-27 19:56 : appleであります!! : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

LIFEPROOF 6(ズゴックタイプ)


我輩のiphone6でありますが、





なかなかいいケースが無いのでありす。


衝撃吸収しつつ防水って







無いなー




結局防水で信頼できるLIFEPROOF(iPhone5でも使用していた)したのであります。




他のメーカーは着ぶくれになってしまうのであります。



我輩はあえて言おう!!




「カスであると!!」


そんなことで、我輩のiPhone6は水陸両用のズゴックに変更であります。




本当は赤色のシャア専用色と思っていたのでありますが、




あいにくシン・マツナガ(ホワイトタイガー)になってのであります!!





2014-12-27 10:29 : iPhoneであります!! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :



ブログの名前変えてしまったのであります。




(虎の穴)はOSX10.4の時代・・・・





(パンサークロー)は  10.3から使っているから・・・・




そんなことでございます






10.2だったら、(ジャガーの目)になっていたかも。






2014-11-22 09:52 : 軍曹であります!! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Peta(ペータ)製作構想中!!


我輩のMacmini
Veda(ヴェーダ)
(量子コンピュータではないぞ!!)



最近飽きてきたので、代替え機のネットBookにLununtuOS入れた

Yoda(ヨーダ)
(フォースマスターではないぞ!!)





遠隔モニタリングしているのであります。




このYoda


結構働き者であります!!

電気代もほとんどかかりましぇーん



そんでもって、今回は第2侵略指令室にも、WinXPが終わってしまったので、余ってしまったPCを復活させるべく

計画中なのであります!!


Win8.1は完全なる仕事用なので、LinuxOSで(たぶんLubuntuに)いくかな


命名   Peta(ぺータ)
(羊飼いじゃないぞ!!)






2014-07-10 12:11 : Linuxであります!! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

軍曹

  • Author:軍曹
  • 最近全く更新なんてしてないのでありますが、
    Macで遊んでいるのであります。
    現在の侵略アイテム 
    MacBook Pro Retina
    MacBook Pro(SSD 500GB)改
    Mac mini (SSD 250GB+SSD120GB)改
    iPad 第4世代
    iPhone6
    AppleTV
    timecupsule(1GB+2GB)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索