
-------- --:-- : スポンサー広告 :

RC再生請負人作戦!!であります-その4





CIMG2511.jpg


ボディがあったので載っけてみました

CIMG2512.jpg

やっぱり汚い塗装・・・・


へただね
2009-03-03 00:46 : RCであります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

RC再生請負人作戦!!であります-その2




タミヤさまからの贈り物





やっと 





到着したであります!!



CIMG2484.jpg

結局バッテリーを留める部品が紛失していて走行させられなかったのであります




しかし、いまだ生産はしているのでありますな



やるな!!タミヤ




せっかく動かそうとおもっていたのでありますが、我輩自体が調子悪く、寝込んじゃった


夜からちょっと復活してプロポの調整していたのでありました。




約20年前のラジコンは、





いとも簡単に動いた






保管状態が良かったのかしら??



今週はちょっとテストで操縦して見る予定であります

CIMG2485.jpg



ちなみにこのラジコン(TA-01)は、ゴールドモーター??でトイ○ネン伍長の弟から奪い取った「アバンテ」のモーターなのよ!!

2009-02-11 22:41 : RCであります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

RC再生請負人作戦!!であります


今日、我輩の第3侵略作戦司令室(伍長の家:mixi名トイ○ネン)にフラット立ち寄ったのであります。












「おー居たのでありますか!!」





伍長が居た





早速、いつものスポホに行ってしまったのであります。


まぁ買うものはないのでありますが・・・




しかし今日の我輩は違った!!!(と思う)










RCのタイヤ購入(サベージ用ではないよ)



CIMG2480.jpg



我が部隊の一等兵(息子)と昔のラジコンをしようと、かなり前からの約束ではあったのでありますが、なかなか実行に移せなかったのであります。




履かせて見ると






結構イケテル!!


っていうか







かっちょえー!!









CIMG2478.jpg




伍長と別れて、今度は千歳方面へ移動






最後に寄ったリサイクルショップ

CIMG2481.jpg




バッテリー3本買っちゃった(1本800えん)




そういえばこのRCバッテリーホルダーが、どっか行ってしまっていて、バッテリー固定できないので、






CIMG2483.jpg

タミヤ様に部品頂戴メールをしたのであります
2009-02-06 00:16 : RCであります!! : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

軍曹

  • Author:軍曹
  • 最近全く更新なんてしてないのでありますが、
    Macで遊んでいるのであります。
    現在の侵略アイテム 
    MacBook Pro Retina
    MacBook Pro(SSD 500GB)改
    Mac mini (SSD 250GB+SSD120GB)改
    iPad 第4世代
    iPhone6
    AppleTV
    timecupsule(1GB+2GB)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

