
-------- --:-- : スポンサー広告 :

新型86TRDで地球侵略であります!?





最近車がすごーく欲しくなっている軍曹であります!!
2012-04-03 06:01 : 車であります!! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ドライブは86でね!!作戦であります


ふぉ・ふぉ・ふぉ・ふぉ?




お久しぶりね!!



最近Macに縁遠くなってしまった





今回はモーターショー以来




我輩の心を








鷲掴み!!!




86TRD

ちょー


かっちょえー










ちなみに

我輩


グランツーリスモ5は



86で走っているのであります





ほしいな・・・・・
2012-03-25 22:41 : 車であります!! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

sapporo モーターショー





ふぉ・ふぉ・ふぉ・ふぉー


今週は待ちに待った





札幌モーターショー


なのであります。





我輩どんなに待ち望んだ事か・・・・





目指すは 土曜日!!!!






がんばって仕事しよっと
2012-02-15 13:23 : 車であります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

魔の「タイヤ交換」作戦!!であります


最近これといってナーンにもしていない我輩であります

(ブログ更新なんてもっとしていないのであります・・・)

さて




4月にもなったので、北国ではおなじみ






タイヤ交換作戦であります!!!!!

これがかなりの重労働・・・


まず我輩の妻(ドラマおたくママ)のライフ(軽自動車)+我輩の作業車レジアスエース+
我輩の車エリシオン+我輩の母上の車フィットの




合計 4台!!!!
(殺す気か!!)

朝から必死の作業なのでありました。

フロアジャッキは必需品!!

ライフはまー簡単に終わったのでありますが、


レジアスエースをジャッキアップしてスタッドレスタイヤ外し、夏タイヤ装着した瞬間







ジャッキが壊れて

傾いてしまったのであります!!




gaan[1].jpg



危うく挟まるとこだった・・・・





まあしかしどんな窮地に陥ろうとも、

我輩負けないであります!!

295148s.jpg




冷静に付属のジャッキで難なくクリア!!

しかしながら、やはりバンというのは重たいのでタイヤ交換も一苦労でありました。





もーこうなったら後は、惰性・・・・・



作業終了は7時




全身筋肉痛(特に腕・腰が痛い)





やっぱり2週で作業すれば良かったであります・・・・・

2007-04-15 22:23 : 車であります!! : コメント : 3 : トラックバック : 1 :

軍曹専用ワークスマシン就役作戦!!であります



ようやく就役であります!!

エントリ
新車獲得作戦!!であります



目標の250000kmは届かず、193000kmでありました。



そんな事で買ってしまったのであります!!



regus2.jpg



注:娘がキャンギャルのようなポーズを決めているでありますが、気にしないでね!!




レシアスエースとなったであります。

今度こそ250000km目標!!


2007-03-12 23:18 : 車であります!! : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

軍曹

  • Author:軍曹
  • 最近全く更新なんてしてないのでありますが、
    Macで遊んでいるのであります。
    現在の侵略アイテム 
    MacBook Pro Retina
    MacBook Pro(SSD 500GB)改
    Mac mini (SSD 250GB+SSD120GB)改
    iPad 第4世代
    iPhone6
    AppleTV
    timecupsule(1GB+2GB)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

