
-------- --:-- : スポンサー広告 :

harman/kardomで気球侵略であります!!


ふぉーふぉふぉふぉふぉf




我輩、あるジャンクやで



harman/kardon



見つけてしまったのであります!!!



IMG_1080.jpg




すげー






なんと2100えん・・・・・








すぴーかー壊れています








しかし!!!!


修理したらイケルかも





とういことで早速、調達したのであります。




IMG_1079.jpg


スピーカーのマグネット破損・・まぁホットボンドで修理


IMG_1079.jpg



スピーカーコーンのフェルト破損・・・どうにもならんので接着剤で応急処置

IMG_1078.jpg


配線切断・・・・半田でGO!!


IMG_1084.jpg





なんとかちゃんと





音なってます!!!!!






IMG_1091.jpg




いいじゃなーい!!!!!



2012-04-11 06:36 : Mac junkyであります!! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お正月であります!!

さて・・・・



明けまして



おめでとうであります!!



お正月一発目に何しようかなーなんて思っていたら、




あるではありませんか!!



我輩の侵略作戦の効果がじわりと発揮されたであります。

我輩の姉上が、PowerBookG3をもらったので、OS9からOSXにしてしまったであります!!
我輩のPowerBookを見て、やっぱりMacに戻りたいと言う気持ちが沸き上がって来たみたいであります!!

pbg3.jpg



そんな事で・・・


お正月もMacでね!!



作戦開始であります
2006-01-01 00:56 : Mac junkyであります!! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

Mac junk探検隊であります!!

今日もいつものように、仕事途中で立ち寄った中古パソコン屋

ここの店はwinがメインな所であります。

そんな中 iBookG3 800Mhz

がぽつんとおいてあるではありませんか!!!

14.1inchかーーーー

うーーーん12inchだったら、小脇に抱えて思わず「トライ」しそうだったのであります。

2005-08-31 22:59 : Mac junkyであります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

Macjunkでも結構いけるであります!!

so-net版(虎の穴)(第2侵略作戦司令室)でも書いてしまったのでありますが、我輩お得意の



「junk屋侵略作戦!!」


でありますが、PowerMacG4も結構使えるのでは??と考えているのであります!!

OSは、MacOS9なのでありますが、操作感は全然良かったのであります!!

「これはいけるかも??」と考えると、やっぱり欲しくなってしますのであります。
うーんOS Xじゃなくても使えるし、近くにいるMac使いの方々は、


「OS9の方が安定している」との事であります。

モニターまで付けたら7~8万くらいになってしまうので、もうちょっと出せば、iBook行けてしまうであります・・・・・うーん・・・・
やっぱりPowerBookの周辺機器買った方がいいかな・・・・・・
うーん・・・・

本日は悩みの日であります!!この際だから

もう


全部Macに統一なんて


いいんじゃな~い!!
2005-06-15 23:06 : Mac junkyであります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

軍曹

  • Author:軍曹
  • 最近全く更新なんてしてないのでありますが、
    Macで遊んでいるのであります。
    現在の侵略アイテム 
    MacBook Pro Retina
    MacBook Pro(SSD 500GB)改
    Mac mini (SSD 250GB+SSD120GB)改
    iPad 第4世代
    iPhone6
    AppleTV
    timecupsule(1GB+2GB)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

