
-------- --:-- : スポンサー広告 :

伍長、食中毒に倒れる

我ケロン部隊所属のOCRW伍長(36歳)が今日未明
食中毒になった事が判明した。

giroro[1].jpg





ふらっと第2侵略司令室に現れた伍長。
着くなり早々、




「トイレ貸して!!」

出てきて、「何か腹が痛い・・・・」との発言に、周囲は困惑。
日ごろ、サバイバルのような生活を営んでいる伍長であるので、めったな事では倒れない屈強な体を持ち合わせている(これ本当の話)


結局、前日の「ホッキ貝」食べすぎが原因である事が判明した。



本人曰く「貝は新鮮のうちにだべるもんだ!!」

今38度の熱を出して寝込んでいる模様・・・・

2006-06-30 21:33 : ケロン軍情報部(k66通信社伝)であります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

スパムメールを逆利用作戦!!であります



スパムメールってどうしてこんなに来るんでしょう?


「無料でリッチな女性を紹介!!」




なんて書いているでありますね~







我輩は一応「会社社長」であります
(小さい会社でありますが・・・)



我輩みたいな会社は、



日々人材不足!!













そんなときに「スパムメール」で






「無料で頼れる職人をご紹介!!」
(写真履歴付)

なんて書かれた日には






飛びつくかもしれないであります!!



スパムメール&コメント出している業者の皆さん




我輩のために働くであります!!
報酬無しって事で!!どっすか
2006-06-28 13:52 : ブログであります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

今日も行けず・・・・横切りのみ



今日は行ってやる!!


AppleStoreに!!




なんて目標を立てては見たものの

全く仕事が終わらず、おまけに雨・・・・・・



仕事がそんなときに限って屋外作業




パンツまで”びちゃびちゃ”
(カッパ着ろ!!)




何とか終了していざ行こうにも、全身ずぶ濡れで店に入ったら



ホームレスと思われしまうので




断念したであります!!(ToT)





またもや店のそばを横切っただけでありました・・・・・
2006-06-27 23:00 : appleであります!! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

AppleStore札幌の前を2回横切り作戦であります



明日


6月24日は




AppleStore札幌のオープンの日!!




明日、我輩は並べないの!!!!(運動会)




どうしても見たくなって、仕事の途中車で横切ってみたであります。




中はきれいに整列した感じで





好印象!!







明日運動会終わったら絶対行ってやる!!








だが・・・・・






誰か我輩にも



オープン記念Tシャツ





もらってきて~!!!!!!
2006-06-23 22:38 : appleであります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

超~久しぶりに見たら、AppleStore札幌が生まれそうなのね!!その2


我輩がちょっとBlogから離れていたら



AppleSoter札幌がオープン間近!!となったので




早速写真を撮ってきたであります!!



CIMG1451.jpg


こんな感じでありました!!!



何時の間にやら、工事の囲いも外されていたのでありました




6/24は午後から侵略してこよーかな??
2006-06-21 22:17 : appleであります!! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

超~久しぶりに見たら、AppleStore札幌が生まれそうなのね!!




超~久しぶり!!!!





全然見ていなかったであります・・・





情報に取り残されてしまった、我輩であります



今日、Apple-Style見ていたら


アップルストア札幌店の店開きもうすぐ♪







なんと!!オーップン間近!!!!








しかもその日は・・・・・・






娘たちの運動会!!!!!!!!!!




(うふっ)







運動会をキャンセルしたら、ぶっ殺されそう・・・・






オープン一番乗りは不可能になってしまったであります






しかし


出来て良かった!AppleStore札幌!!!
ほぼ毎日通っていたのに、気づいていない
2006-06-21 00:09 : appleであります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

軍曹

  • Author:軍曹
  • 最近全く更新なんてしてないのでありますが、
    Macで遊んでいるのであります。
    現在の侵略アイテム 
    MacBook Pro Retina
    MacBook Pro(SSD 500GB)改
    Mac mini (SSD 250GB+SSD120GB)改
    iPad 第4世代
    iPhone6
    AppleTV
    timecupsule(1GB+2GB)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

