
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Webカメラはケロロでね!!作戦であります


CIMG1635.jpg


書くことがないので、Webカメラとケロロを合体してみたであります・・・

ケロロカメラ


ケロカメ!
ちょっと「目玉のオヤジ」になっちゃった

意外と商品でいけるかも・・・・
2006-08-26 21:47 : 軍曹であります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

webカメラはMacでね!!作戦であります


お盆が終わってしまったであります!!
休み全くなかった・・・・

我輩の仕事柄、夏祭りには電気が必要との事で、せっせこ働いていたのでありますorz








しかーし!!!!!


やっと一段落ついたので、ここらでいっちょ!!!やらかそうではありませんか!!!!



そんな事で、




いつものジャンク屋へ




見つけちゃった!!!




Webカメラ!!
-logicool(ロジクール:QWF-009って相当型遅れ??)-

それも一個1580円!!




しかも!!Mac用ドライバー付き!!!
(ナイスショット!!)


決めた!!!!2個買い




サッソクインストール・・・・・・


入ったはいいけど・・・・・なんか暗くねーか??

これってどうやって制御するんだ?????


メッセンジャー(Yahoo)入れたけど、暗いまま・・・・









ちなみにwindowsは簡単に終了

テストで第1~第2司令室につなげて見るであります
 

やっぱりi-sightじゃないといけないのかしら~








2006-08-19 02:20 : Macであります!! : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

ムラタセイサク君もMacでね!!作戦であります


行ってきました!!



こども未来博!!


2回目であります。
CIMG1610.jpg



今日の目玉!!「ムラタセイサク君」

イベント会場で待ってる途中、コントロール機器を見たら


Macではありませんか!!

いやぁ~すきになっちゃった!!





登場しました!!

CIMG1611.jpg




あら、意外と小さいのね!!


CIMG1613.jpg


CIMG1614.jpg


CIMG1615.jpg



やってくれました!!平均台渡り!!!



そんな事で一日疲れたでありますが、「Macのペコポン侵略」も近いと確信したであります!!
2006-08-06 21:40 : Macであります!! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

やっぱりブルーインパルスは千歳でね!!作戦であります





今日は札幌も




非常に暑い!!!
なんて言ったら、「北海道はまだ涼しい」って言われるであります。



千歳で本日航空ショーがあったのであります!!




我輩は仕事で、千歳に行っていたのであります




今回のブルーインパルスのエアショーは






まさに






かっちょえー!!!!!!



の一言に尽きるのであります!!


仕事の合間に空を見上げると、




星のマークが、くっきりとスモークで形づくられていたのであります




編隊飛行もばっちりキマッていて、「青い衝撃」を受けたのは、我輩だけでありましょうか!!!

しまった写真撮っておけばよかった・・・・・






2006-08-05 23:40 : ブログであります!! : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

やっぱりワイヤレスはMacでね!!作戦であります-その2



きた!


きた!!



キター!!!


CIMG1605.jpg




Wireless Mighty Mouse



到着したであります!!!








やったね!!




サッソク開封!!


CIMG1606.jpg





CDでインストールしてから、認識・・・・



簡単に終了



やっぱりいいね~



ショートカットメニューが出るので、右クリックに慣れた中指が、ホイールに慣れた人差し指が、




喜んでいるであります!!!!


CIMG1608.jpg



マウスが2つになってしまったであります!!





重さは、昔のマウスが重いであります・・・・
2006-08-05 23:27 : Macであります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

軍曹

  • Author:軍曹
  • 最近全く更新なんてしてないのでありますが、
    Macで遊んでいるのであります。
    現在の侵略アイテム 
    MacBook Pro Retina
    MacBook Pro(SSD 500GB)改
    Mac mini (SSD 250GB+SSD120GB)改
    iPad 第4世代
    iPhone6
    AppleTV
    timecupsule(1GB+2GB)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

