
-------- --:-- : スポンサー広告 :

日本シリーズは日ハムでね!!作戦であります



我輩すっかりMacの事を蔑(ナイガシロ)にしてしまったのでありますが、


最近は




すっかり



北海道日本ハムファイターズ




にハマってしまったのであります!!!!




さらに、行ってキタデあります!!






日本シリーズ!!!!





第1戦




我輩はレフトスタンド「丸い風船の近く」だったのであります!!




もうお約束の応援場所(毎回座ることなく立ちっぱなし)






いやぁー良かった!!
(応援好きな人なら外野だね)


もうひとつの目的は


中日マスコット



ドアラちゃん


「ドアラなくして中日は語れない」というくらいに、我輩のお気に入りなのであります。






B・Bくんにも、ぎゅーってしてもらってるのであります。

20071029132515.jpg

2007-10-29 13:29 : 軍曹であります!! : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

クライマックスシリーズは日本ハムでね!!作戦であります



いやぁー行っちゃった!!


クライマックスシリーズ第2ステージ第1戦




なんたって地元開催(札幌)行かねばならないのでありますよ



異様に盛り上がってしまった!!!
声が枯れた・・・・


日本シリーズもチケット取れたら行くのでありますよ!!!!

いやぁ今日は快勝!!




2007-10-14 00:17 : 軍曹であります!! : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

第1侵略司令室はリニューアル作戦でね!!であります



我輩の侵略司令室を



リニューアル


したであります!!




new.jpg



最近何か使いづらい・・・(あまりにもマシンが多すぎ)なんて思っていたのであります。
しかしながら時が過ぎ、ふと立ち寄った家具やでテーブルと椅子を購入してしまったのであります。

テーブルはデスクトップとノート2台同時に使用出来るのが要望だったので、L字型になるPC用テーブル
椅子は座り心地で決めてしまったのであります(座りやすい)!!



これで



侵略しやすく



なったのであります!!

(本当か??)
2007-10-04 22:43 : 軍曹であります!! : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

軍曹

  • Author:軍曹
  • 最近全く更新なんてしてないのでありますが、
    Macで遊んでいるのであります。
    現在の侵略アイテム 
    MacBook Pro Retina
    MacBook Pro(SSD 500GB)改
    Mac mini (SSD 250GB+SSD120GB)改
    iPad 第4世代
    iPhone6
    AppleTV
    timecupsule(1GB+2GB)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

