
-------- --:-- : スポンサー広告 :


我輩の息子はこれ買ったのであります。
こうしてみるとかなり速いことが判明したのであります。

2008-01-14 11:20 : サベるであります!! : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

サベで地球侵略!!であります-その3

サベージの実力であります
2008-01-14 11:01 : サベるであります!! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

サべで地球侵略作戦!!であります



凄すぎ・・・・・
2008-01-12 15:26 : サベるであります!! : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

SAVAGEが吾輩の心を揺さぶった

イケテル動画であります。
2008-01-12 11:21 : サベるであります!! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

サベで地球侵略であります!!





実はお正月に息子(小5)が、エンジンラジコンがしたいと言い出したのであります。

きっかけはトイザラスに入った時、戦車のラジコン(4990えん)がほしいってなったので、誕生日に買ったのでありました。次に我輩の母上にヘリコプターのラジコンをねだって買ってもらったのであります。



我輩が「そんな安物ばっかり買うんだったら、高いの一個にしろ」っと・・・・



「ザラスには、すごいラジコンなんぞ売っとらん」



「我輩が見せてやる!!ついて参れ」



ということで、札幌郊外のラジコン屋へ・・・・・



入ってみたら、ドリフト・バギーいっぱいあったのであります。
オプションパーツも相当あって、まさに



「男の楽園」
パラダイス!!
そんな中で息子の目に留まったのは・・・・


タミヤ「ナイトロサンダー」
top[1]





お年玉で買う!!ということで(金持ちだ・・・・)

購入してしまったのであります。


早速帰って、いざエンジン始動・・・・・



おーーーーーー早ぇーーーーーーー!!



伍長より指摘ありました(早×:速○)





おーーーーーー速ぇーーーーーーー!!




危険なくらい・・・・





危険なくらい・・・・速い



我輩の小中学の時代は、ラジコンが全盛で我輩も相当はまったのでありますが、
こんなにスピードがでなかった。(電動だから当たり前だが)



最近のR/Cは子供のおもちゃではないのであります。



実は・・・・・・




我輩も・・・・













買っちゃた・・・・(オークションで)

昔の血が滾った?

SAVAGE(サベージ)

header[1]



我輩がこの短い時間の中で研究(動画サイトで研究)したら、


この車体・・・・・・



すごいんです・・・・・


ラジコンの域超えてます。




http://www.hpiracing.co.jp/



2008-01-12 02:08 : サベるであります!! : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

新年明けました




新年明けました・・・・

もう11日もたってるし


いやぁー去年はまったくMacで侵略してなかったのであります

(最低)





今年はニューマシンで、いっちょ侵略でもいこかーとおもっていたら




ヘタこいたーーーーー




つづく





2008-01-12 01:40 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

軍曹

  • Author:軍曹
  • 最近全く更新なんてしてないのでありますが、
    Macで遊んでいるのであります。
    現在の侵略アイテム 
    MacBook Pro Retina
    MacBook Pro(SSD 500GB)改
    Mac mini (SSD 250GB+SSD120GB)改
    iPad 第4世代
    iPhone6
    AppleTV
    timecupsule(1GB+2GB)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

