
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ホーネット作戦であります!!



名づけて・・・

ホーネット作戦


ある人から「お願い!!頼まれて・・・・」

ということで現場に直行したのであります。


以前にスズメバチの巣が排気ダクト内に作られていて、駆除業者が薬剤散布して殲滅させたものを、





我輩に取れと!!!!!

我輩ハチの駆除業者じゃないのだけれど・・・・




まあ、スズメバチは死滅しているので、ちゃっちゃとやりまショー





CIMG2466.jpg

この中に巣があるようです



さっそくフタ(ダクト)をとってみると・・・・







CIMG2467.jpg

きょえーっ


ありました。ほんと死んでる




我輩、搔き出しました(生きていたらどうしようなどと思いつつ)




CIMG2470.jpg

きれいさっぱり


どうやって取り除いたかというと・・・




耳かきの要領であります
解り易い??







出てきたものは・・・



CIMG2469.jpg


箱いっぱいの巣の塊でありました!!

匂いは腐った匂い(当然だ)でありました





今時期のスズメバチは気をつけましょう


2008-10-27 22:53 : 軍曹であります!! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

マリンズサポーター潜入作戦でありますた!!(過去)



9/29日・・・・・

マリンズ潜入作戦






ワレ、サクセンセイコウセリ!!







初めての潜入作戦だったので、





「コイツ初めてじゃないのか!!コラー」




なんて思われたらどーしようとか、




応援歌を間違えたり・リズムがずれたり・・・・








なんて問題








全く




ナッシング!!!!





相当楽しんできたでありますた!!!





来シーズンのマリンズ戦のときは、ビジター席側での応援であります!!!!!
2008-10-11 21:44 : ブログであります!! : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

軍曹

  • Author:軍曹
  • 最近全く更新なんてしてないのでありますが、
    Macで遊んでいるのであります。
    現在の侵略アイテム 
    MacBook Pro Retina
    MacBook Pro(SSD 500GB)改
    Mac mini (SSD 250GB+SSD120GB)改
    iPad 第4世代
    iPhone6
    AppleTV
    timecupsule(1GB+2GB)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

