
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ゆび笛練習第2作戦!!であります



我輩も

ゆび笛が




鳴るようになったのであります

やったね!!

これも日ごろの車内訓練の賜物なのであります!!


車の中で日中にゆび笛鳴らしてるのは、我輩くらいでありましょうな


でも、まだまだスカの時が多くて安定していないのであります。


7月まで時間があるので、みっちりと訓練と行こうではないか!!!


目標はこんな感じであります。







鳴るかな~???
2008-11-30 00:15 : 軍曹であります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ゆび笛練習作戦!!であります


最近の我輩・・・・











ゆび笛の練習に、ハマってしまっているのであります。


車の運転中に練習


周りから見たら、異様だ





何でかというと・・・・・・





そう!!!





ロッテの応援の時に





使いたいから!!!!




(さっぱりうまくならないのであります。)

 




あの応援の中で、ひと際印象深いのが「ゆび笛」





我輩、現在のところ片ゆびでしか音が出ないのであります。



両ゆび、特に「ゆび4本入れ」は完全不可能






間違っても「えび4本入り」ではないのでありますよ





誰かおしえてくでー






一度、あのメロディアス??な「ゆび笛」を奏でてみたいのであります






たぶん「ゆび笛だと思う」:間違っていたら「笑ってごまかす」
2008-11-27 21:12 : 軍曹であります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

衝撃!!感電侵略作戦であります!!!!




今日の我輩・・・・







久々の感電!!!

三相200V(モーターとかに使う電気)

気になったら調べてね!!





本当は活線状態(電気入ったまま)では作業ってしないのでありますが、



「生きたまま」って言うか、1次側ブレーカなので電源切れないのであります。





しかも!!!




悪いことに、取替えするところに鉄製の換気ダクトがあるのであります。





「今日はやっちまうな・・・」と思ったのであります







案の定






ドライバー触れた瞬間に






ドカンと!!!

感電ってこんな色??



感触は、



昔流行った



「アブソニック」を1000倍

痛くした感じ??



多分作業方法が悪かった・・・・・・





かなりの時間、手に力が入らない状態でありました。









まぁ、プロでも感電するんだから





携わっていない人だったら、超~キケン


いたずらに電気触るのは、やめましょう!!!!
2008-11-22 00:01 : 軍曹であります!! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

侵略拠点「雪まみれ・・・」作戦??であります



イヤーとうとう




降った!!

白い悪魔が!!!!





我輩が恐れていることが・・・・



またあの忌まわしき侵略作戦





「THE雪かき!!」


また来るのかと思うと、


ぞーっと(パオーン)するのであります


これで腱消炎がぶり返す~







2008-11-20 18:13 : 軍曹であります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

so-netブログを削除してしまった作戦!!であります



そういえば・・・・



ソネットブログなんてものの存在をすっかり忘れてしまった我輩ですが、




更なる侵略作戦の一環として・・・・






削除!!!

漢らしい!!!




ただ単にめんどーになったのであります。


ブログって、あるジャンルに特化する方が良いのか分らないので、
今まで侵略拠点を3つ(ブログ3ヶ所)に分けていたのでありますが、






どうもめんどーなのであります。

今度は地球侵略とお仕事ブログ+mixiで


侵略強化であります!!!

(薄いなー)


それにmixiがある分減ってねー










ところで







Macはどうなった???





gaan[1].jpg

言わないでくだせー
2008-11-18 23:54 : ブログであります!! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ファン感謝デー作戦であります!!!




最近の我輩・・・・・・





”何も言えねー”(古っ)


やっていたのは





ラジコンオヤジ







まったくナッシング!!!
まったくプロポすら握っていない・・・・




11/13日に当選メールが・・・・・








日本ハム


ファン感謝デー



当選!!!!!!






我輩マリーンズのファンでは???


なんてことは置いといて、4人分当選


11/23


行ってきまーーーーーす




2008-11-15 12:51 : 軍曹であります!! : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

軍曹

  • Author:軍曹
  • 最近全く更新なんてしてないのでありますが、
    Macで遊んでいるのであります。
    現在の侵略アイテム 
    MacBook Pro Retina
    MacBook Pro(SSD 500GB)改
    Mac mini (SSD 250GB+SSD120GB)改
    iPad 第4世代
    iPhone6
    AppleTV
    timecupsule(1GB+2GB)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

