
-------- --:-- : スポンサー広告 :

決戦!第三大臼歯 であります

土曜日に、第三大臼歯の詰め物が


ぽろっと!!

取れてしまったであります!!



痛くは無いので良かったのでありますが、早く直さないと虫歯になってしまうであります!!

早速歯医者へ・・・・


20060130221645.jpg

先生「あーん」

20060130221704.jpg

これね・・・

20060130221634.jpg

こんな感じで椅子に・・・

ちょっと削って詰め直しで終わったであります!!

アー良かった!!

以上ケロロ軍曹「第10話」から拝借したであります


ケロロ軍曹見てね!!
2006-01-30 22:36 : 軍曹であります!! : コメント : 2 : トラックバック : 2 :
相変わらずお重ーいであります!! «  ホーム  » 我輩のも当てはまっちゃった!!
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大臼歯について
大臼歯大臼歯(だいきゅうし)は、ほとんどの哺乳類において歯列の一番後方(小臼歯の遠心側)にある歯で、通常、食物を挽く用途で使われるので、「臼」の歯という意味で大臼歯と名づけられた。人間では、通常三対(十二本)の大臼歯を持つが、一番後ろの第三大臼歯(親知ら
2007-02-07 : 16:44 : 歯・は・歯!
大臼歯について
大臼歯大臼歯(だいきゅうし)は、ほとんどの哺乳類において歯列の一番後方(小臼歯の遠心側)にある歯で、通常、食物を挽く用途で使われるので、「臼」の歯という意味で大臼歯と名づけられた。人間では、通常三対(十二本)の大臼歯を持つが、一番後ろの第三大臼歯(親知ら
2007-02-13 : 14:07 : 歯・は・歯!
コメントの投稿
非公開コメント

軍曹!!!
おいらこの第10話一番好きでありますよ!!!!
笑い殺されましたよ!!!
2006-02-02 21:28 : たけし URL : 編集
そうでありましたか!!良かった!!!
この話は、おもいっきりガンダムネタでありました!!

針の先がホワイトベースでありますよ!!
(詳しくはケロロ軍曹第10話参照)
2006-02-02 21:52 : ts-laudada URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

軍曹

  • Author:軍曹
  • 最近全く更新なんてしてないのでありますが、
    Macで遊んでいるのであります。
    現在の侵略アイテム 
    MacBook Pro Retina
    MacBook Pro(SSD 500GB)改
    Mac mini (SSD 250GB+SSD120GB)改
    iPad 第4世代
    iPhone6
    AppleTV
    timecupsule(1GB+2GB)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

