
-------- --:-- : スポンサー広告 :

iPod Hi-Fi試聴作戦!!であります



昨日は新会社法の講習会でありました!!
今度は有限会社なくなるので、すべて株式会社となる(厳密には違うので、良く調べてね!!)

(会社経営の方は、定款にご注意を!!)




2時間びっちり講習の前におなじみBICカメラにGO-!!


ありました!!iPod Hi-Fi


写真で見るより小さいのね!!







音はどうでありますかな??

あら意外といい音じゃない!!

(音響研究員ではないので、あくまでも私感)

まぁスピーカが大きいので、それなりの音質であります!!
批評してる前に iPodを配備しないと・・・・・いけないでありますなぁ



新Macminiもあったので、触ってきたであります!!

今回触ったのは、シングルコア(core solo)であります!!
操作感はG4と変わらないような・・・・・

しかし!!

我輩の第2司令室にはもってこいであります!!

いっそのこと配備してしまうか!!!!





てなこと考えている内に時間が来てしまったので、講習会場に急いでいったのであります!!



2006-03-07 11:14 : appleであります!! : コメント : 1 : トラックバック : 1 :
北斗神拳究極奥義!!作戦であります «  ホーム  » イナバウアー作戦!!であります
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
IntelMac購入ガイド Part:2
IntelMac特集第2弾!!!Appleでは年内には全てのMacをIntelCPUに移行されると予想される。去年の発表以来、すでにMacのラインナップの半分はIntelCPUになってしまい、残すところPower Mac、iBookだ
2006-03-08 : 22:29 : Macを語ろう!Vol2
コメントの投稿
非公開コメント

nano欲すいー!!
2006-03-15 22:24 : ocrw URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

軍曹

  • Author:軍曹
  • 最近全く更新なんてしてないのでありますが、
    Macで遊んでいるのであります。
    現在の侵略アイテム 
    MacBook Pro Retina
    MacBook Pro(SSD 500GB)改
    Mac mini (SSD 250GB+SSD120GB)改
    iPad 第4世代
    iPhone6
    AppleTV
    timecupsule(1GB+2GB)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

